40代の男性におすすめのビジネスバッグ!知らないと損するブランドとは?

これが知りたい!気になる情報局

知らないと損する情報や、なるほど納得の情報がいっぱい!今日は何が知りたいですか?

40代の男性におすすめのビジネスバッグ!知らないと損するブランドとは?


「こだわりのビジネスバッグ持っていますか?」


30代が過ぎ40代になれば、男してもビジネスマンとしても、
ちょうどいい具合に脂がのってきて、渋さが出てくる頃。



若い時は、実用性や価格できめていたモノも、
そろそろ、素材やデザインに納得できるモノにこだわりたいですね。



そんなこだわりのある40代男性から、評価が高いブランドが「ココマイスター」


ココマイスターと言えば、「最高品質の革財布」が有名ですが、
じつは、バックの評判も高く、特に、ビジネスバッグは、
40代のビジネスマンが、飽ることなく長く愛用できる逸品が揃っています!


そこで今回は、40代男性におすすめココマイスターのビジネスバックについてご紹介します



スポンサーリンク



重厚感がありながら、想像以上に軽いブライドルレザーのバッグ


ココマイスターには、大きく分けて2種類のビジネスバックがあり、
その1つがブライドルレザーのシリーズです。


まずは、なによりも実際のビジネスバッグのデザインを公式サイトでみてください。

欲しいアイテムがいっぱいあると思いますが、戻ってきてくださいね(笑)

こちら→WEB通販ココマイスター



ココマイスターの中でも、最高級と位置づけられる高級皮革のブライドルレザーは、
ロウ漬けして繊維を引き締めることで、丈夫で強く美しい光沢が特徴


イギリスの伝統的な製法を使って、丹念にロウを染み込ませて加工しているので、
硬めでしっかりしていて耐久性があるので、経年変化を楽しむことができます。



新品でも美しいのですが、使用するごとに革の光沢の味わいが変わっていき、
あなただけの風合いが出てくるのが、革製品の最大の魅力



また、見た目は重量感に溢れていますが、
実際に手に持つと、想像以上に軽いので驚くと思います。

あまり重いと、外回りの人には少し不便ですからね…。


40代のビジネスバッグ

ダークな色合いのスーツにもよく映える上質な革のバッグは、
年齢を重ねた40代男性ビジネスマンに相応しいともいえるでしょう。




シーンを選ばず使えるマットーネのイルジオーネ


もう1つのビジネスバックがイタリアの最高級皮革を使用した、マットーネシリーズです。


マットーネはイタリアのトスカーナ地方で、千年の歴史を誇るバケッタ製法で生み出されました。


上質なイタリア皮革を、惜しみなく使用されたビジネスバックは、
革の柔らかさが生かされており光沢感がありながらも、
少し丸みを帯びた嫌味の無いフォルムが実現されています。


使いやすさが最大の特徴のこのバッグは、ビジネスだけでなく
レジャーや普段使いでも活躍できますね!



カジュアルな中にも高級感があることから、40代の男性にも人気を呼んでいます。



スポンサーリンク




オイルがたっぷり染み込んでおり、経年変化を感じやすい皮革で、
使うほどに味が出るのがマットーネの大きな特徴です。


やがて唯一無二の色合いとなり、愛着がまし、
あなたにとって、無くてはならない存在になることでしょう。


まとめ



2015年には、ココマイスターは、「バックに力を入れる!」という宣言をしていて、
ますます、アイテムが充実してきました。

価格以上の価値を感じるビジネスバックは、一見の価値があります!


ただし、そんなココマイスターにも残念なことがあり、
サイトを見てもらうと分かるのですが、
あまりに人気があり過ぎて、なかなか購入できないです…。

ココマイスター
(特に財布は、時期によっては売り切れ続出です。)

ただし、会員登録すると完売商品が販売再開されると、
メールで知らせてくれるサービスもあります。


また、会員になると革製品の永年保証制度が適用され、
無料で修理を受けられるようになるので、
安心して、カバンと長い付き合いが出来るようになりますね^^

本物の製品を身につけて、渋かっこいい大人の男を目指しましょう!


 

スポンサードリンク

あわせて読みたい関連記事

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
スポンサードリンク
週間人気記事ランキング
カスタム検索
コメントいただきました! ありがとうございます!
最近の投稿
カテゴリー
当サイトについて