USJに割引価格で行くには?格安チケット入手方法!

これが知りたい!気になる情報局

知らないと損する情報や、なるほど納得の情報がいっぱい!今日は何が知りたいですか?

USJに割引価格で行くには?格安チケット入手方法!


USJのチケットを割引されて安く入手する方法はないのか?

子供から大人まで楽しめるUSJ。
シーズンごとにイベントやパレードが変わるので、
何回行っても飽きませんね。

しかし、USJに入れるスタジオパスは結構高いです。
普通に買えば大人が6,600円で子供が4,500円です。


子供を2人連れて家族で遊びに行けば、
22,200円もかかります。




そこで、少しでも安くUSJのチケットを入手できれば、
もっとUSJを楽しめるので割引チケットの入手方法をまとめました。

スポンサーリンク

USJのチケットの種類


USJのスタジオパスの様々な種類があります。

一番スタンダードなチケットは1日券で、
大人が6,600円で子供が4,500円になります。


特に割引もなく普通に買えますが、
どこで購入するかで価格が変わってきます。

一日券の他に、午後15時以降から最後まで楽しめるチケットや、
遠方から旅行でUSJに行くのに便利な2ディ・スタジオパスの他に、
年間パスなどがあります。


USJの割引チケットを入手方法


USJのチケットを割引価格で入手するには、
ちょっとした工夫で入手できます。


koko
割引などを気にしないでお得にチケットを買うには、
ローソンでチケットを買うのがおすすめです。

金額は変わらないですが、当日USJのチケット売場でチケットを買うと、
どうしても並ばなくて行けませんが、
事前にローソンでチケットを購入してると、
そのまま入場できるので、スムーズに入場できます。


スムーズに入場できるのも大事だが、
少しでも安くチケットを入手したい人にいくつかの、
格安でUSJに入れる方法を紹介します。



年間に4回以上USJに行く人なら断然に年間スタジオパスがお得です。
車でいくのなら駐車場代が1,000円引きになります。


時期によってはめちゃくちゃ安く年間スタジオパスが、
販売されることがあるのでチェックしておきましょう。


USJのClubユニバーサルの会員になると、誕生日割引が受けれます。

本人と登録している家族の誕生日月と翌月が対象で、
大人が500円、子供が400円の割引になります。

記念日にしか行かない人はこれがお得ですね。
会員になるのは無料ですから登録しましょう。
お得情報な情報も届きますよ。
http://bit.ly/1bk9JX2

他にも、スタジオ・ファンクラブという、会社の福利厚生などで一部で、
USJと提携している場合は400円割引で買えるので会社が提携している確認してください。


ユニバーサルスタジオジャパンの三井住友VISAカードを持っているだけで、
毎回のチケットが400円引きで入手できます。

確実にあるわけではない梅田付近の金券ショップでUSJのチケットが
1,000円引きで売られている事もあるようです。



 

スポンサードリンク

あわせて読みたい関連記事

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
スポンサードリンク
週間人気記事ランキング
カスタム検索
コメントいただきました! ありがとうございます!
最近の投稿
カテゴリー
当サイトについて